ABOUT US

ABOUT US

ウェブベースについて

事業紹介Business

  • システムソリューションサービス
    システムソリューションサービス

    ファッション・アパレル業務特化型の
    製品開発~ヘルプデスクまでをトータルにサポート!

    • check 店舗本部販売在庫管理システム
      (poscm plus / poscm cloud)
    • check ファッション業・小売業向け基幹システム
    • check 顧客・ポイント情報一元管理システム
    • check 配分出荷指示システム(poscm ds)
    • check 複数ネットショップ管理システム
    • check 分析サポートプログラム(poscm as)
    • check オムニチャネル連携
  • クラウド・サービス
    クラウド・サービス

    機材やシステム構築などの初期投資を抑え、
    大切な情報資産を管理し、安全かつ安心してご利用いただけます。

    • check 大手データセンター内でposcmシリーズをはじめSaaS型POSシステムのサーバ構成、負荷状況、障害履歴や利用状況を的確に把握し、日常的に問題点の分析、解決策をご提案します。更に業務拡大を予測し、最適な将来システムもご提案致します。
    • check その他、お客様独自のサーバハウジングやホスティングサービスも行います。
  • システムコンサルティングサービス
    システムコンサルティングサービス

    ファッションアパレル特有業務に基づく現状フローの可視化と問題点を把握し、
    最適なソリューションを導き出します。

    • check お客様の現状業務・システムを調査・分析の上、問題点を把握し、最小限のコストで最大限に有効活用・業務改善につながるシステムをご提案致します。
    • check 必要であれば、自社製品以外の有効なソリューション連携含めたご提案も可能です。
  • コマースソリューションサービス
    コマースソリューションサービス

    メーカーを問わないオープンマルチベンダーとして、
    お客様の環境に合わせた最適な機器・システムをご提供します。

    • check 各種サーバやパソコン、タブレットから周辺機器まで、ご予算に合わせた機器のご提案、調達を行います。また、事前の環境設定、現地設置もサポートします。

3つの強みStrengths

ON-SITE on-site
Strength #01

ファッション・アパレル業界に特化した現場目線
特化した現場目線のソリューション

ファッション業界においては、特有の在庫特性(シーズン、トレンド)を意識し、過剰な在庫を極力減らし、できる限り早い段階(プロパー)で在庫消化をすることが重要な対策となります。
お客様の戦略・課題を深く理解した上で、リアルタイムな情報を可視化し、業務.・組織と照らし合わせながら、部門ごとに必要な判断、スピーディーな修正実行(商品MD・店舗MD)を行えるよう、現場目線でご提案し導入までしっかりサポートします。

ファッション・アパレル業界を
フルサポート

CASE STUDY case
Strength #02

導入店舗20,000以上!
豊富な実績

設立以来、20年以上一貫してファッション・アパレル業界を主たるマーケットとして活動しています。
婦人・紳士・子供などのアパレルをはじめ、鞄、靴、帽子、コスメ、雑貨等幅広い企業様にご利用いただいてます。
また、国内ブランドのみならず、外資系ブランドや、数百店舗に展開されている大手企業様から、スタートアップ企業様や新規ブランド立ち上げなど、多岐にわたり数多くの経験をもとに、企業様の特性に合わせたソリューションをご支援します。

  • logo
  • logo
  • logo
  • logo
  • logo
  • logo
  • logo
  • logo
  • logo
  • logo
  • logo
  • logo
  • logo
  • logo
  • logo
  • logo
  • logo
  • logo
SUPPORT support
Strength #03

導入時/導入後の
万全なサポート

業務用ソフトウェアは、単純にインストールすればすぐに使えるというものではありません。
しっかりしたマスタの考え方、後々の分析に役立つような設定方法等、業界特有の情報分析がしっかりと行えるよう事前に詳細までお客様と確認準備を行います。ご利用スタッフ(現場)の皆様へ目的、操作方法をしっかりとレクチャーさせて頂いたのちに本番スタートとなります。
また、導入は完了ではなくスタートですから、いつでも困ったときの相談窓口として、専用のコールセンター(365日)を設けています。休日や繁忙期(セール・イベント)の対応や急なトラブルにも迅速に対応しますので、ご安心してご利用いただけます。

サポート体制についてはこちらarrow-right

製品の選び方から導入サポートまで、
わかりやすくご案内いたします

phone0120-977-054 (受付時間:9:30〜18:00 平日)