DOWNLOAD

DOWNLOAD

資料ダウンロード一覧

オムニチャネル化の3つのポイント

オムニチャネル化の3つのポイント POSの役割と隠れた問題点

実店舗(オフライン)とEC(オンライン)を結びつけるオムニチャネル施策において単に顧客情報の一元化だけに留まっていませんか?

本資料では、オムニチャネルを構築するにあたってのPOSに求められる役割をテーマにPOS側で必要な機能、問題点などを当社の事例からパターン毎に対応策をご紹介します。

資料ダウンロードフォーム

以下フォームにご回答の上、送信いただくと資料ファイルを添付された自動返信メールが届きます。

製品の選び方から導入サポートまで、
わかりやすくご案内いたします

phone0120-977-054 (受付時間:9:30〜18:00 平日)