CASE STUDY

CASE STUDY

導入事例インタビュー

いつも親身に対応、お客様ファーストの考えで非常に助かっています

株式会社エストネーション

東京都渋谷区神宮前2-22-16 新光第2ビル 5F

https://www.estnation.co.jp/

  • 業種・業態

    衣料品、服飾雑貨、ギフト雑貨等のオリジナル商品を中心に展開する大型専門店事業

  • 店舗数

    10

  • サービス

    サービス詳細はこちら

ご導入前の課題

以前使用していたPOSシステムは導入から10年以上も経っており、
保守体制についても懸念がある状態となっていました。
周辺機器についても老朽化が見られ、ブランドイメージにそぐわない状況でした。

ご導入後

POSCMはクラウドPOSという点が、運用管理面でも非常に楽になりました。
(以前は、ファイル転送をベースにした仕組みだったため)

保守・サポートの面でも、店舗からの質問対応についても土日を含め対応頂けるので、非常に助かっています。
また、PC POSとして使用ができるため、見た目も以前と比べてスマートになり、満足しております。

POSCMを選んだきっかけは?

ポイントシステムを同時に切り替えているのですが、ポイントシステムを扱っている関連会社のシステムということで、
ご紹介いただいたことがきっかけです。
また、グループ内でも導入実績があり、基幹システムとの連携面で懸念が少なく済むという点もありました。

お薦めポイントを教えてください

担当の方が、いつも親身に対応してくださり、お客様ファーストの考えをお持ちなので、非常に助かっています。
クラウド型なので、機能のアップデート、マスタ系の反映が店舗を止めることなく対応でき、
今後の保守面においてもサーバ切替などの対応が不要なので、
システム担当が充実していない体制においてもメリットのあるサービスだと感じております。

arrow

お問い合わせ

高度なスキルを持つ専門スタッフが、
あなたのお悩みや不明点にお答えします。

arrow相談する

お見積もり

お客さまの状況に合わせ、
最適なプランをご案内いたします。

arrow見積りを依頼する

訪問デモ

弊社スタッフが実機をお持ちして
デモンストレーションをさせて頂きます

arrow試してみる