セミナー

OMO顧客体験の向上を中心に考えるこれからのDX戦略とは! 【2022-7-6㊌開催】 ※終了致しました

顧客視点をなくしてOMOは語れない!
これからのDX戦略はツール導入ではなく、ユーザーが求めるサービスを設計すること!

●セミナー概要
昨今、何かと「OMO」や「DX」という言葉をよく耳にします。
また、これらを実現するデジタルツールやハードの情報が先行して、そちらに注目しがちです。
ですが、本当に「顧客」はどんな価値の提供を望んでおりどんな情報を知りたがっているのでしょうか?

今回のセミナーは、「OMO」や「DX」の本来の目的を多くの企業様へご提案申し上げ、
多くの実績を積み重ねておられます、
株式会社アパレルウェブ/取締役杉本様に登壇いただいて解説して頂きます。

【セミナーのポイント】
  ・「OMO」とは言葉の定義
    単純に店とオンラインをつなぐことではなく、サービスがどう変化するか。
  ・「デジタル化=DX」では無い
    同じように、「システムを導入する=効果が出る」では無い。
  ・「OMO」最新事例を紐解く
  ・これからのOMOデザインとは

●開催日時
2022年7月6日16時~(60分)

●会場
オンラインセミナー(zoom) 

●参加費用
無料(事前申込制)

●備考
・同業他社様及びフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。
・録画視聴はお断りしておりますのでご了承ください。
・予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

製品の選び方から導入サポートまで、
わかりやすくご案内いたします

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