SUPPORT

SUPPORT

サポート体制

導入サポートDeployment Support

  • STEP

    商談時 業務内容確認・提案

    商談時からお客様の業務内容、ご要望をヒアリング、理解した上でご提案を行います。

  • STEP

    ご注文

    各種契約書を締結後、貴社専任の担当チームを編成します。

  • STEP

    導入内容打ち合わせ / 業務と機能確認

    要件定義の際にお客様の最終ヒアリングを行い、相違の無い導入内容の確認を進めて参ります。

  • STEP

    本部・店舗研修

    導入研修時にはサポート部隊の主要メンバーが講師として研修を行います。
    研修内容をサポート部隊が情報共有してサポートに役立てるようにします。

  • STEP

    店舗機器導入展開

    機器の店舗設置方法、スケジュールを弊社担当営業、SE、サポート部隊と共有して対応します。

  • STEP

    本稼働

    上記の入念なお打ち合わせ、内容確認を経て本稼働を迎えるように致します。
    お問い合わせに備えてサポート部隊がスタンバイしています。

arrow導入チェックシートの
ダウンロードはこちら
arrow

アフターサポートAfter Support

365日受付のフルサポート体制

ウェブベースは製品導入後のアフターサポートも充実しております。
数多くのお客様をサポートしているノウハウから迅速かつ、適切なサポートでお客様をバックアップします。

アフターサポート
  • poscm操作お問い合わせ

    poscmの画面操作。PCやハンディの操作。データの確認方法などのお問い合わせを365日9時~23時で対応しています。お客様それぞれのご利用機能、ご利用環境を熟知したサポートメンバーがご対応致しますので、お困りになったりお悩みになったらフリーダイヤルへご連絡を。素早いサポートで問題解決にあたります。

  • 機器障害切り分け・2次連携対応

    ご利用になる機器環境は、PCにスキャナ、プリンタ、インターネット通信機器など様々な機器が接続され動いています。その様々な機器がトラブル発生した場合、どこに原因があるのか調べたりすぐには直らない等とても不安になります。そんな場合もフリーダイヤルへご連絡を。想定される原因を経験と知識が豊富なサポートメンバーが切り分け対応にあたります。原因が想定されれば各機器のサポート窓口へ連携します。

  • サポート対応履歴報告(月締め)

    毎月月末に当月のサポート対応履歴を一覧表に集計し、ご利用お客様のご担当者様へメールにてご報告します。
    お送りする集計内容からシステム操作の習熟度やシステム以外の業務お問い合わせ内容も含まれているのかの確認も可能となります。

  • 障害時のソフト/ハードの一次窓口対応

    弊社の製品に関しまして、本部または店舗からのお問い合わせは365日9時~23時フリーダイヤルでシステムサポートがソフトウェア、ハードウェアに関わらず一次窓口でお受けします。土日祝関係なくサポートしておりますので、店舗は本部がお休みの場合でも安心してお問い合わせ下さい。

製品の選び方から導入サポートまで、
わかりやすくご案内いたします

phone0120-977-054 (受付時間:9:30〜18:00 平日)